台湾から午前2時に戻りました〜!

 

海外日帰りは今回がはじめて、

滞在時間は短かったですが、十分に楽しめました。

 

 

思いついたのが、出発2日前。

PeachのHPに書かれていた、日帰り台湾往復7600円、

これほんとかな〜?から始まり、

2020年春の台湾コンサートが決定していて、ご挨拶を兼ね行くことに決定。

(詳細は近日中にお知らせ致します。)

台湾は今回で5回目となります。

 

ここで南里沙「思い立ったが吉日・日帰りプチ旅行in台湾」のオススメを!!!

 

 

桃園空港に到着したら、バスで台北に移動。

台湾で一番人気の朝ごはん屋さん

地下鉄善導寺駅にある華山市場内の阜杭豆漿!!

私が食べたのは、ふわふわのおぼろ豆腐のような「鹹豆漿」と、

ふわふわ卵入り焼きたてパン「厚餅夾蛋」

 

厚餅夾蛋のパンを焼いているところ♪

 

台湾の朝の名物・通勤ラッシュをどんなんか〜な〜と・・・

すごいでしょ

 

 

バイクの滝

 

そして、台湾シャンプーオススメです。さっぱり。

 

泡のせてくれました。ちょこん

 

お昼は鼎泰豊

日本にもお店はありますが、味・量・安さ!本場は違います!

 

 

 

台湾といえば烏龍茶が有名。

お店も沢山あるので、是非、お好きな茶葉を見つけてください!!

今回、買ったお土産たち♡

 

 

 

時間を見ながら、名所を巡ってくださいね♪

今回すごく楽しかったので、またリピートしたいと思います。

皆さんも是非是非、台湾を楽しんください♪

 

それでは、明日のブログでまたお会いしましょう♡