2019 RJ ハロウィンスペシャル!!

 

今年の南里沙は、くまのプーさんのお友達、ティガーでした♪

盛り上がりすぎて、笑いすぎて、お腹が筋肉痛(笑)

皆さんの仮装は、西城秀樹さん、ラインキングよりシンバ・マントヒヒ、

よさこいダンサー、その他大勢・・・笑

 

 

 

ハロウィンは秋の収穫をお祝いし、先祖の霊をお迎えして悪霊を追い払うお祭り。

日本で言えば、お盆ですね。

子供達が可愛い変装をしているのも、よく見かけるようになりました。

子供ドレスのお店 キャサリンコテージ♡ 可愛いですよね〜〜!!!

 

プーさんと一緒

 

ライブ前に美容院にいって思い切って髪切ったのに・・・もう少し切れば良かった

 

 

明日、10月18日(金)は朝一番の便で東京に。

コンサートの為、飛鳥Ⅱに乗船します。

日本最大の客船、『クルーズ シップ・オブ・ザ・イヤー』第一位を

1992年から連続受賞しています。

 

 

明日から雨の予報が出ています。

台風で雨が多かった地域に再び雨が・・・心配ですね。

今日、RJでも令和元年台風義援金募金、

皆さんよりご協力頂きました。

ありがとうございました!!

 

 

それでは、明日のブログでお会いしましょう♡