すごいです!リチウムイオン電池を発明された方が日本人だったんですね。

旭化成の吉野彰さん、ノーベル賞受賞です。

携帯電話、ノートパソコン、電気自動車、、、、

いまやなくてはならないものばかり。

そして私の愛車・電動自転車もリチウムイオン電池が使われています。

これからの環境問題に明るいニュース。

本当におめでとうございます!!

これからの益々の素晴らしい研究、お祈りしています!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

11月14日〜18日まで、中国は深センに行ってきます。

中国のシリコンバレーと言われています。

夢を実現する街、私はクロマチックハーモニカを広げていきます。

 

 

 

今日は南里沙のHPを更新、プロフィールなどなど更新しています。

ブックマーク、宜しくお願いします♡

https://minamirisa.com

 

 

 

明日は京都ホテルオークラにて、パーティー演奏。

秋の京都にクロマチックハーモニカ、響かせてまいります♪

 

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう♡