今日は自宅レッスン、朝から夜まで、

遠くは奈良・姫路から来られました。

生徒さんから驚きの淡路玉ねぎを頂きました。

でっっか〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(笑)

 

写真で伝わらないのが残念なのですが、私の手のひらからご想像ください。

なにして食べようかなぁ〜〜〜ラブ

 

 

 

台風、今年最強だそうで、

予定していた日曜日の飛行機は早くも欠航となりました。。

新幹線に変えて東京に、、それも風が強いと止まってしまいます。

 

出典:ウェザーマップ10/8(火)

 

今後の予定は、10月10日(木)は京都ホテルオークラにてクローズドイベント。

週末はどうにかして東京に入り、

台風一過の後、14日(祝・月)はプチプチコンサート。

15日(火)は東京レッスン、16日(水)は関西での自宅レッスン、

17日(木)はRJハロウィンスペシャル、18日(金)〜飛鳥Ⅱ、

21日(月)RJスペシャルトークライブ、26日(土)は北海道コンサート!!

 

皆さんとの出会いを楽しみにしております♡

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

今日は、NHKラジオ「すっぴん!」で、

クロマチックハーモニカ 南里沙による「シクラメンのかほり」を流して頂きました♪

"らじるらじる"のアプリからお聞きいただけます。

 

 

それでは、明日のブログでお会いしましょう♡