爽やかな朝となり、日比谷は帝国ホテル東京

ロビーのお花は、シャンデリアの光を受け、特別な空間です。

 

 

 

今日はクローズドイベントで演奏させて頂きました。

写真はNGなので、ホテルの様子を・・・♪

 

 

日本の迎賓館として誕生して120余年

おもてなしの心でお迎え、重みのあるホテルです。

 

 

今日の東京は、マラソンで街は応援ムード。

晴れて良かったですね

お昼のお弁当、秋を感じて美味しく頂きました♪

 

 

大阪から三重・愛知・東京の4日間。

芸術の秋のスタートです。

9月に入っての猛暑は驚きましたが、皆さんとの出逢いの日々に感謝です。

 

今から、伊丹行きの飛行機に乗ります。

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

明日16日(月)〜19日千秋楽まで

新歌舞伎座開場60周年記念「三山ひろし特別公演」

ゲスト出演させて頂きます!

是非、お誘い合わせの上、お越しください♪

 

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう♡