三重県文化会館大ホール、無事終了!

クロマチックハーモニカの音色をお聴きいただき、

本当にありがとうございました!!

 

 

初めてお聴きいただく方も多く、1200名近くの皆様にご来場頂きました。

「ブログ毎日みています!」「NHK観ましたよ!」

「三重に来られるの待ってました!」

皆さんからの沢山のお声、本当にありがとうごさいます。

皆様との出逢いに感謝致します。

 

 

 

思い出にと、CDも70枚以上お買い求めいただきました。

 

またここ三重県文化会館で皆さんと再会できる日を夢見て、

精進してまいります♪

 

 

終演後は、明日の演奏場所 愛知県・ゆめたろうプラザ響きホールに移動。

近鉄電車から名鉄電車(赤い電車)に乗り換えて知多半田駅に到着。

※明日のコンサートは満席となり、当日券の販売はございません。ご注意ください。

 

 

 

今日は、昨日までの暑さが弱まり、秋がやっと来たようです。

9月は公演が多く、台風が来ないことを祈りながらの移動となっています。

 

先日の台風では、未だ停電が続いているとのこと。

1日も早い復旧をお祈り致します。

 

それでは、明日皆様とお会いできることを楽しみにしています!!

 

 

また次のブログでお会いしましょう♡

 

 

 

 

photo by うかい写真スタジオ