台風13号・15号と発生しました。

嫌ですね、、、

 

今日6日、大阪は35度を超え、

フェーン現象で夏が戻ったような厳しい暑さとなりました。

15号は本州に上陸する恐れがあるそうです。

新歌舞伎座「三山ひろし 特別公演」8日(日)・9日(月)は、通常通り公演致します。

※新歌舞伎座公式情報

 

今日もたくさんのお客様に、

クロマチックハーモニカお聴きいただき、感謝でいっぱいです!!

今日は、ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」の原田さんに、

お越し頂きました♫

 

 

昨日還暦になられたとの事、パチパチパチ〜〜!!!

お祝いに三山さんのグッズ「赤玉のけん玉」をプレゼント。

技、磨いてください^^

原田さんからは千秋楽まで頑張るんだよ〜〜と、「はーい!頑張りまーす!」

 

 

明日は、11時の部・16時の部、2回公演です。

新歌舞伎座は1部のお芝居と2部のオンステージの幕間に客席でお弁当を食べたり、

少し長い休憩があります。

新歌舞伎座ならではのご観劇をお楽しみください♫

 

ただいま南里沙ゲスト出演中!!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう♡