9月のスタートは 静岡 エコパアリーナ

エコパほっとコンサート〜クロマチックハーモニカ 南里沙〜

主催:エコパハウス、静岡新聞社、静岡放送

 

 

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

渡辺具義さんのギターに乗せて、

アリーナにクロマチックハーモニカ響かせました♪

 

たくさんのお客様にお越しいただきました♪

 

 

photo by 遠藤写真事務所

 

はじめてお聴きいただいた方も多く、"感動" のお声 ありがとうございます。

私はアリーナの広さに感動。

また、ここエコパアリーナで皆さんにお会いできることを夢見て頑張ります!

 

 

CDも沢山お買い求め頂き、ありがとうございました!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

さあ、明日からは大阪 新歌舞伎座『三山ひろし 特別公演』

今日初日を迎えています。

私にとっては、明日が初日。

初日を見た方から、皆さん とても楽しい公演だったとメールが届いています。

是非是非、大阪新歌舞伎座でお会いしましょう!

 

明日9月2日(月)は 11時の部、16時の部 の2回公演です。

 

19日までの長丁場、頑張ります!!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

帰り道、掛川駅近くの鰻屋さん「新泉」に!

これからの長丁場にむけて、スタミナをつけてきました。

美味しかったです♡

 

 

明日は新歌舞伎座よりブログ更新したいと思います♪

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう♡