日本列島、気温35度越えの猛暑日が続いています。

本当に暑いです。日向は焦げてしまいそう・・・

 

お昼に羽田空港から関西に。

羽田空港で撮った写真に、つばめが飛んでいるのを見つけました。

東京でつばめを見るのは、今回が初めて。

どこかに巣があるのでしょうね。

 

つばめさん、どこに飛んでいるかわかりますか〜〜??

 

ここでーす

 

 

今日は、お土産に横浜 崎陽軒の "シウマイまん" を♡

小粒で、ちょい食べに最高です。

久しぶりに、南里沙のおすすめお土産です。

 

 

 

帰宅して、疲れを取るために、肩ホットリラクゼーション中。

暑くとも体を温め、市販の小豆袋をレンジでチン。

肩に乗せて、温めます。一度試してみてくださいね。

 

 

夏は体が疲れやすい季節。

体調にくれぐれも皆さんお気をつけくださいね!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

台風8号は、ただいま小笠原近海を西北西に進んでいます。

南里沙予報士、かなり天気に詳しくなってまいりました。

6日(火)明け方に九州付近に上陸とのこと。

ということは、明日の九州入りは大丈夫。

夜のコンサートも・・・大丈夫。

なにぶん南予報士ですので、当たり外れはありますが...^^;;

 

 

さあ、明日は福岡・イムズホールでのコンサートです。

皆さん、是非お越しください!!!

 

 

【福岡】南里沙 クロマチックハーモニカ コンサート

2019年8月5日(月)


 
2019年8月5日(月) 17:15開場 18:30開演
イムズホール
出演:南里沙 ギター渡辺具義
 
《全席指定》
大人(高校生以上)4500円 子供(中学生以下)3000円 親子券(大人・子供)7000円
 
主催 / 九州朝日放送 
協賛 / 太宰府天満宮 喜多屋 エトス バジェット・レンタカー
制作 / AESOP AGENCY INC.
 

お問い合わせ / (092)283-1780

 

 

 

では、また明日のブログでお会いしましょう♡