今日は阪神競馬場に、G1 宝塚記念 応援してきました♪

近いとなかなか行かないもので、、、徒歩で20分。

宝塚市大使になったので、「どんなんかな〜」と。

 

12番リスグラシューが1着♪ 南里沙撮影 宝塚記念レース ベストショット☆

ゴール直前の、みなさんテンションMAXの時の写真です。

 

感想は・・・驚きましたっ!!

宝塚市の方が皆来たのかと。

すごい、人人人人人人人馬人人馬人人人人馬人!!!

「うわぁぁぁぁぁああああああああ!!」の歓声。

 

 

 

子供達からご年配の方まで

あちらこちらでイベントも開かれていて、美味しい物もいっぱいです。

私は、宝塚記念のカフェラテに、ジェラート(お馬さんクッキー付き)などなど・・・

 

 

ジェラートの味は "ミルクミルクと練乳おこげ " にしました♪

 

生まれてこんなに多くの人を見たのは初めてかもしれません(笑)

宝塚ってこんなに有名だったんだと、

改めて宝塚市大使になった重みを感じています。

 

パドック!お馬さんたち頑張って〜〜♪

 

そして、おみくじ馬券で運試し。

馬券ははずれてしまいましたが、燃えた1日でした♪

 

 

これから UMAJO (馬女) に!!

( UMAJO・・・競馬好きの女子のことだそうです )

まだ馬券の買い方もわかりませんが、目指そうかと。

是非、みなさんも、阪神競馬場にお越しください!

 

 

帰りも徒歩で、、、今日の楽しい1日は過ぎて行きました。

来年はファンファーレ、クロマチックハーモニカ 南里沙 担当したいなぁ・・・

 

 

宝塚市大使 南里沙でした♪

 

 

Canvas Canvas
2,999円
Amazon