私のお散歩コースに、今年で70周年の阪神競馬場 があります。

 

明日2019年6月23日は、第60回宝塚記念 (G1) が開催されます。

イベントも盛りだくさんです。

 

競馬場が近所ということもあり、お馬さんを乗せたバスが信号で止まると、

耳をすまし蹄の音がしないかと。

聞こえてくると、何かいいことありそうで・・・

 

 

 

明日は久しぶりに競馬場に行ってみようかと思っています。

みなさんも是非、宝塚記念 阪神競馬場にお越しください!

南里沙を探せ!なんちゃって(笑)

 

 

そろそろ、関西では京都の夏野菜が出回ります。

野菜好きの私、万願寺唐辛子は焼いて生姜に鰹節、お醤油をかけて頂きます。

ビール、日本酒にもぴったり♪

それでは、明日の宝塚記念の予想をしながら、万願寺唐辛子で一杯。。。

まずは形から入らないとね(笑)

 

 

宝塚市大使 南里沙からのお知らせでした♪

 

 

 

Canvas Canvas
2,999円
Amazon