RPGゲーム『オクトパストラベラー』の中で、

商人トレサのテーマを、クロマチックハーモニカで演奏させて頂いています。

なんと全世界 出荷150万本を突破。すごいですね〜!

そして本日より、オクトパストラベラー PC(Steam)版 の配信がスタート!!

是非、トレサとの旅をお楽しみください♪

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

明日6月9日は、宝塚市大使 委嘱セレモニー。

南里沙 宝塚市大使の大役、嬉しい半面、身の引き締まる思いです。

200名様 満席との事。

短い時間ではありますが、

クロマチックハーモニカの演奏も宝塚からお届け致します♪

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そして今日は、FIH日本ハーモニカコンテンストが、

東京は全電通ホールで開催されました。

入賞された皆様、そして決勝に出場された皆様、本当におめでとうございます。

今日の響きを是非、未来に向けて響かせてください。

 

それでは、明日のブログでまたお会いしましょう♪

 

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon