日比谷音楽祭、晴天に恵まれ開催です。

 

亀田誠治さんプロデュース!

出演者の皆さんの顔ぶれの凄さに驚きです。

そんな中に私も入れていただき本当に嬉しく、

音楽を愛する皆様と共に楽しみました。

 

 

クラウドファンディングが400名を超え、700万を突破!

私も実は参加者の一人です^^

こちらから参加できます♪

 

そして、日比谷音楽公式おさんぽアプリにも南里沙、参加しています。

「自由な音楽の散策」で、オリジナル楽曲をお楽しみいただけます。

ファンの方からコンプリートしたよ!のお声も頂いています。

 

 

演奏は、東京ミッドタウン日比谷 日比谷ステップ広場にて。

クロマチックハーモニカを初めて聴かれる方も多く、

たくさんの皆さんにお声掛けいただき、短い時間ではありましたが、

クロマチックハーモニカの魅力をお届け致しました。

お聴き頂いた皆様、応援頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

亀田さんの後ろ姿が…!!(笑) お忙しい中、ありがとうございました♪

 

明日、6月2日(日)、日比谷音楽祭 最終日です。

音楽を生きる力にしてください♪

 

私も明日、日比谷音楽祭 楽しみたいと思います!

会場で見かけたら、お声かけて下さい♡

 

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう!

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon