朝の飛行機で北海道は新千歳空港に。

爽やかな青空、爽やかな風が迎えてくれました!

 

空港からJR札幌駅に移動して、ホテルに入り徒歩3分ほどで

明日のコンサート会場 六花亭本店です。

 

 

自然の暖かさを感じる、素敵なホールで、

私の北海道のスタートの地となります。

幾度と重ねるホールとなる予感。。。

 

客席の背もたれには、ふきのとうのイラストが♡可愛い♡

 

明日は、14時開演です。

当日券ご用意してお待ちしております!!

ミニハーモニカは、皆さんと「じゃんけん大会」したいと思っています。

 

 

六花亭本店さんの1階は、可愛いお菓子がいっぱい!!

色々買ってしまいました^^

 

当日はギター渡辺具義さんとのデュエットでお届けします。

お昼に空港で合流し、麺好きの渡辺さん、一杯目のラーメンはこちら♪

 

吉山商店

 

帰るまでに、ラーメン、何杯食べるかな~~?笑

とっても美味しかったです!!

夜は、札幌の街を歩いてみたいと思います。

 

 

それでは、明日ふきのとうホールにて、お待ちしております!!

 

 

北海道到着のお知らせでした~~!!

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon