今日は、中国は天津にてコンサート♪

「智慧山琉璃剧场」満席のお客様となりました。

 

 

2010年アジア太平洋ハーモニカ大会で、

クロマチックソロオープンにて優勝させていただき、

その後、審査やゲスト演奏でアジアの皆さんとの絆を結んでまいりました。

今日もその際 聴いて頂いた皆さんが駆けつけてくださり、嬉しい再会、

ハーモニカで繋がる出会いに感謝です。

 

 

コンサートが始まる前には、ファンミーティングがあり、

中国の皆さんとの交流は、楽しい時間となりました。

今日は本当に皆さんありがとうございました!

 

 

 

ポストカードが大人気で、サインを一生懸命書いています。

ペンだこが出来そうです(笑)

 

明日は飛行機で2時間、上海入り。

すごい距離にびっくり・・・

明後日5月14日、上海コンサートとなります。

 

それでは、天津からおやすみなさい!