昨夜の佐藤竹善「Cross your fingers 21」

皆様との出逢い、本当にありがとうございました!

 

左から 大儀見元/ K/南里沙/藤井フミヤ/Sinon/佐藤竹善/半崎美子/塩谷哲/清塚信也/馬場俊英

 

今回、オリックス劇場に立たせて頂き、

皆さんとの共演は、私にとって大きな経験となりました。

感謝でいっぱいです。

音楽の力は、こんなにも素晴らしいものかと改めて感じた次第です。

 

 

今日は佐藤竹善さんのお誕生日。おめでとうございます!!

打ち上げは張り詰めた緊張が一気に取れ、

気づくと空は白む頃となり、今日は1日日本にいながらの時差ボケです。

皆さんのパワーはすごかった・・・!

 

また皆さんと共演できるよう、南里沙 頑張ります!!

 

佐藤竹善さんとMC中。NHKのラジオで聴いてくださったとの事^^

 

この日のライブの模様をFM COCOLOの各番組内で放送予定です。

詳しくはFM COCOLOの番組、オフィシャルサイトをチェックしてくださいね♪

 

【放送予定日】 

◆5月08日(水)「PACIFIC OASIS」(11:00-14:00) 

DJ:カマサミ·コング、小谷真美子 

◆5月09日(木)「HIRO T'S AMUSIC MORNING」(6:00-10:00) 

DJ:ヒロ寺平

◆5月10日(金)「PRIME STYLE FRIDAY」(10:00-14:00) 

DJ:山添まり 

◆5月11日(土)「SATURDAY MAGNIFICENT CAMP」(14:00-17:00) 

DJ:加美幸伸 

◆5月12日(日)「SUPER J-HITS RADIO」(18:00-21:00) 

DJ:加藤美樹

 

 

オフィシャルライブレポートはこちら

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

今週は、いよいよ中国公演がはじまります。

明日から準備に〜〜〜

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡

 

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon