「令和元年 五月一日」

天皇陛下御即位 おめでとうございます。

雨に洗われた新緑が一段と鮮やかな素敵な令和の始まりとなりました。

 




令和 はじめの演奏は、大阪は平野にあります大念佛寺 本堂にて、

「万部おねり」 MBSラジオ公開収録でした♪

笑い飯の哲夫さんの明るく楽しいお話、本堂は満員で外でもお聞き頂く事に・・・

 

 

その後、クロマチックハーモニカの響き、

仏様そして皆様の前で演奏させて頂きました。

本当にありがとうございました!

 

万部おねりは5月1日(水)〜5日(日)まで

是非、ご参拝ください。

 

本日 収録されました番組はMBSラジオ5月4日(土)20時〜21時

「マンデースペシャル放送」のコーナーで放送される予定です。

 

 

リハーサルと本番の間に、御朱印帳を書いて頂きました。

令和元年 心引き締まる思いです。

「令和」宜しくお願いします!!

 

御朱印帳

 

夜には雨も止み、

明日は東京にいってまいりま〜す♪

 

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon