コンサートなどで 皆さんとの出会いに、喜びを感じている今

飛び回る私をみて「つばめのようだね〜〜」と・・・

燕のように、運動神経はないのですが ^^;;

飛ぶ距離は負けていない今日この頃です。

 

来月の中国公演が近づいてきました。

申請していたビザも無事おりて、準備は着々と進んでいます。

海外公演は、国の許可が必要な場合もあり、難しいことも。

行く国の文化やきまりは、習得していくようにしています。

なんとかなるでは、ならない事も・・・

音楽活動していくなかで、本当に色々な事を学ばせて頂いています。

 

 

 

 

中国の皆さん、クロマチックハーモニカの音色、是非お楽しみください!!

 

 

 

明日は、岡山へ!いってきます♪

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon