勝尾寺 だるまさんミニライブ

 

今日は遅咲きのしだれ桜が、まさに満開!!

雨になお、一層鮮やかに咲いていました。

 

 

40名様にお越しいただいたミニライブ

クロマチックハーモニカ、皆さんに楽しんでいただきました。

最後には、勝尾寺のご住職様のお話もいただきました。

 

 

 

"だるまさんの目入れ式" は、本堂にてお経をいただく中で、目を入れ、

両目の入っただるまさん、喜んでいるようです^^

いつの日も私と共にいてくれた だるまさん。

たくさんの願い事を叶えてくれ、感謝の気持ちを伝えて、奉納しました。

 

 

願いを叶えてくれて「ありがとう」と感謝の気持ちを込めて目入れ中

 

目が入って、ちょっと嬉しそうな だるまさん

 

 

また、新しいだるまさん、一つ大きくしました。

そのだるまさん、かなり、かなり 大きいです^^;

今回もイケメンのだるまさんを選んでみました。

願い事を書いて、精進してまいります♪

 

記念写真♪

 

今日は、雨の中ではありましたが、「楽しかった」のお声を頂きました。

勝尾寺、これから桜が見頃を迎えます。

是非、皆さん、お参りしてみてはいかがでしょうか??

 

また、ここ勝尾寺でお逢いしましょう!

今日は、雨の中お越しいただき、ありがとうございました!

 

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon