昨日は日帰りの京都が、JR京都線の事故により一泊することになりました。

桜観光の時期と重なり、深夜に焦りましたが、無事ホテルも取れ、

今日はゆっくり京都ぶらり旅。

満開の桜を楽しむことが出来ました。

 

桜、カメラに収め、久しぶりにYouTubeアップしてみました♪

京都は円山公園と知恩院、そして白川沿いの桜です。

美しい日本の桜が、次の時代に、そして未来に変わることなく咲き続けますように。

平成最後の桜です。是非、お楽しみください♪

 

演奏は、クロマチックハーモニカで多重録音。

4つのパートをクロマチックハーモニカで奏でました♪

 

 

出来立てホヤホヤの動画。

最初にYouTubeをアップしたのが2008年4月1日。

11年が経ちました。

これからも更新してまいりますので、是非、お聴きください♪

 

南里沙YouTubeオフィシャルチャンネルはこちら

 

関西は桜の見頃を迎えています。

是非、お出かけくださいね♪

 

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡

 

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon