近くの公園にお花見にと自転車で出かけたのですが、

寒くて曇った空から落ちてきたのは、春の雪と雨。

咲き出した桜も、驚いて蕾のままです。

雨宿りにお花屋さんに。

ラベンダーの香りに春を感じて、買って帰りました。

花壇が春に・・・

 

 

 

 

自転車でちりんちり〜ん♪一緒に帰ってきました♪

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

明日は4月1日、新元号が発表されます。

私、南里沙 昭和生まれ

3つの時代を歩むのですから、何になるか興味津々です。

飛鳥時代から数えると、なんと243あるとのこと。

 

私、予想して見ました。

下の漢字のどれか一つが入っているのでは??!!

自分の名前を入れてみたりして(笑)

当たるといいな〜〜〜♪

 

 

 

平成も残り30日。

思えば平成は災害も多く、涙した日もありましたが、

争う時代ではなかったように思います。

 

実は父方の祖母は、大正13年生まれで95歳。

大正・昭和・平成・そして新しい時代の4時代を生きます。

頑張れ!おばあちゃん!です ^^

 

明日は、11時半リアルタイムでテレビの前で「新元号に幸多かれ」と祈ります♪

皆さんもコメントで予想してくださいね!

 

 

それでは、また次のブログでお逢いしましょう♡

 

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon