昨日は中国・福建省の方との打ち合わせ

音楽関係の方ではなく、また違った楽しい打ち合わせとなりました。

梅田を歩いていると、海外の皆さんの多いことに驚きます。

また、働いている方も多くなりましたね。

互いの国を知り、いい物を取り入れる

第一歩の打ち合わせが、次に繋がるよう、頑張りたいと思う昨日でした。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

その帰り道、恒例となっておりますヨドバシカメラに。

実は愛用のカメラが壊れてしまい、、、

私の場合、撮って頂くことが多く、

移動も多いので、コンパクトであることも大切です。

 

SONY RX100m3 / 撮影はXperia XZ3

 

実は、3台続けてSONYのRX100シリーズを購入しています。

型落ちしたものを購入して、予算内におさめ、、、

(本当は新機種が欲しいのですが・・・^^;)

昨日は「タイムサービス & 下取り & ポイント」で、もう一声!

「もう無理です〜〜汗」ということで、出て来たのは「アイスクリームスプーン」笑

頂きました。大阪は値切ってなんぼです(笑)

 

今日からブログの写真はNEWカメラ(SONY RX100Ⅲ)です。

 

その第一弾は、帰り道に薬局の店頭で可愛く積まれていた、

カンカン・・・入浴剤・・・「パパヤ 桃源S」薬湯 ♨️

 

 

レトロな感じがいいですね♪

私は「桜・ジャスミン・ゆず」の香りにしました。

家に帰り、いい湯だなあ〜〜〜笑

 

 

 

今日の夜は兵庫県・東加古川にてライブ(満席となっております)

明日は、兵庫・新響楽器にてレッスンです。

 

寒の戻りでしょうか、気温差があります。

皆さんお身体お気をつけください!

 

それでは、夜の準備をして出かけます。

また明日のブログでお逢いしましょう♡

 

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon