今日から少しの間、ライブ・コンサートがないので、

思い切って・・・本当に思い切って!!

気になっていた " 親知らず " 抜いてきましたーーー!

 

 

海外公演も増える中、疲れると親知らずが気になるように。

怖いのと、本番が続くのと、、、なかなか思い切れなかった私。

案ずるは産むが易しとは、この事で、いざ抜歯!!

いつ抜いたのか・・・スポーーーン!と抜けました。

わーーーーーーい!!親知らず、さよなら〜〜〜〜!!

 

ホッとしました。小顔になるかな(笑)

先生本当にありがとうございました!

 

 

これからも良い音楽を届けたいので、身体の定期検診は早くしようと思いました。

今の所、腫れもなく、痛みもありません。

春に向かい、元気一杯頑張ります♪

 

また明日のブログでお逢いしましょう♡

よかった^^

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon