立春とは名ばかりで、寒い日が続いています。

ロサンゼルスから帰って、洋楽ばかり聴いていて、はまってしまいましたね〜〜^^♪

 

 

夜は姫路にてクローズドイベント。

神戸・明石を通って、姫路に。

瀬戸内の海は穏やかです。

 

 

キャリーバックには、30枚のCD、多い時は50枚以上、

そしてドレス、靴、ハーモニカ2本、、、

いつもキャリーバックに感謝です。

 

 

姫路は宝塚から約2時間。

海を見ながらのプチ旅行気分です。

今日は、200名の皆様にクロマチックハーモニカの音色をお聴き頂きました♪

あたたかい拍手、ありがとうございました!

CDもたくさん買っていただき、帰りのバックは軽くなりました^^

また、お逢いできる日を楽しみにしています!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

時差ボケもどこへやら・・・

いつもの時間が戻ってきました。

今日は、バレンタインデー

帰りにサンマルクで"チョコクロ ハートバージョン"を食べました。

そういえば、ロサンゼルスでもハートのクッキー食べました。

 

 

 

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon