今日は台北・音和楽器さんでの1日店長、そして夜はライブ!!

満席のお客様、遠くは東京からもお越しいただきました。

 

 

生演奏を聴いていただくことで、

よりクロマチックハーモニカの魅力を感じて頂けたのではないでしょうか♪

今日は、現地の皆さんとの演奏もあり、楽しい時間でした。

 

 

ハーモニカは豊かな感性を表現できる楽器です。

台湾の皆さんは、日本の曲もよくご存知で、口ずさむ方も・・・♪

Newアルバム「Canvas」沢山お買い求めいただき、

本当にありがとうございました!

今日、演奏した曲の多くが「Canvas」に収録されているオリジナル曲です。

どうぞ、皆さんの心で育ててください。

 

 

 

終了後は、打ち上げに・・・

この事はまた後日、ブログに書きたいと思います。

台湾の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

明日は1日、台北を観光したいと思います♪

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon