今日はお知らせから!!

 

2019年2月17日(日)南里沙クロマチックハーモニカリサイタル2019。

サポートメンバー ギター渡辺具義さん、ベース藤谷一郎さん、ピアノ扇谷研人さん

に加えて、パーカッション福長雅夫さんに入っていただける事になりました!!

アルバムレコーディングメンバーでお届け致します!

 

是非、お誘い合わせの上、お越しください!!

チケットのお申し込みはこちら

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

台湾に入り、3日目。

今日は20度を超える暖かい日となりました。

 

台湾での食事、美味しく頂いています。

朝は、風の中に美味しい香りが・・・

私の大好きな豚まん!!歩きながら頂くのも楽しいですね。

 

 

 

昨日の中学校での演奏後、観光もさせて頂きました。

寺院は歴史を感じます。

今日は台中から台北に戻るまでに、

花博であったり、台湾烏龍茶のお店に行ったり、子牛にミルクをあげたり・・・^^

台湾を満喫しています^^

 

 

そして今晩の夕食は、海底撈火鍋さんへ。

す、すごい・・・!麺が宙を舞っています。

 

 

明日は音和楽器さんで1日店長、夜はライブとなります。

(ライブは満席となっております)

今回も音和楽器さんには、

台湾での全スケジュールを組んで頂き、感謝でいっぱいです。

明日は、日本からお越しいただく方もいらっしゃいます。

1日店長、ハーモニカのご質問も承ります!

是非、お越しください!

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon