1月16日(水)出発の台湾の準備に入っています。

前々回は、アルバム「Blend」を手にコンサートさせて頂きました♪

 

 

今回は、アルバム「Canvas」を手に、音和楽器さんでの1日店長とライブ。

アジア圏は、若い世代の皆さんにハーモニカが人気で、

南里沙も、自分自身でどうして人気なのか不思議でなりません。

とても嬉しく思っています。

 

 

 

海外での活動は、出会いの中でその国の文化も学ぶ事ができます。

今回は、彰化縣芳苑國中学校での演奏もあります。

今年も海外に出逢いを求めていきたいと思っています。

1月は台湾、2月はアメリカ(ロサンゼルス)、5月は中国(上海・天津・北京)

詳細は近日中にお知らせしたいと思います♪

 

 

 

明日は2019年初の新響楽器レッスンです。

祝日ですが、皆さんお忘れなく〜〜〜!

 

それでは、台湾のパッキング頑張りま〜す。

 

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon