私を大都会・東京に連れて来てくれた クロマチックハーモニカ。

 

今日の写真は、取材場所 汐留のビルから。

 

 

夜は、お誘いをいただいて 銀座・青空でお寿司を頂きました。

回っていないお寿司をいただくのは久しぶり。。。笑

ドキドキしてしまう程、美味しくて、幸せになりました。

どのお寿司も、口の中でとろけていきます。

ごちそうさまでした!!!

 

 

明日はキングレコードにて新聞取材、そしてラジオ生出演となります。

東京も寒さ厳しく、乾燥しています。

お風邪に気をつけてくださいね!

 

それでは、ホテルから・・・おやすみなさーーい!

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon