昨夜のJZ Bratのライブの余韻が 今も残っています。

みなさんから良かったよ〜のメッセージ、本当にありがとうございます。

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日は品川駅近くで「月間ミュージシャン」巻頭インタビューの取材でした。

詳細は後日、お知らせしたいと思います♪

 

品川駅構内を歩いていると、不思議なボックスが目に入りました。

なにかしら??と、見てみると・・・

 "駅ナカ×シェアオフィス"「STATION WORK」実証実験中だそうです。

もう少し大きければ、駅ナカ×ハーモニカレッスンに使いたいのですが・・・笑

新時代ですね〜〜!!

 

 

明日から3日間は、各社新聞取材が入っています。

そして、明後日1月10日(木)はラジオ生出演が決定しています。

是非、お昼のひと時、お楽しみください!

 

1/10(木)

JFN「seasoning」に生出演させていただきます!

出演時間:15:20頃より

https://park.gsj.mobi/program/show/38286

 

全国のJFN38局でお聞きいただけます♪もちろんradikoでも!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

夜になって少し冷え込んできました。

皆さん、温かくしてお休みください!!

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡

 

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon