今日はお知らせから!

 

旧Super64Xの在庫 (新品) が、あと2本となりました。

HOHNERの旧モデルは、生産を終えております。

(メンテナンスの在庫は入荷あり)

 

 

私は10年、HOHNER Super64X 一筋で演奏してきました。

豊かな音色、艶やかな響が特徴です。

小さな楽器ではありますが、買ったその日から音が出せます。

はじめてみませんか??クロマチックハーモニカ。

 

ご希望の方はこちらからお申し込みください。

宜しくお願い致します。

お早い方より受付とし、お一人さま1本で宜しくお願い致します。

税込54000円(送料込み)となっています。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

明日は朝一で東京に入り、

むさしのFM「川久保秀一のSaturday Music Flow」に出演致します。

インターネットで全国の皆さまにお聞き頂けます。

 

今回の東京は少し長くなりそう。

これからパッキング・・・

ぎゅっぎゅっとキャリーバックに押しこみたいと思います^^;

入るかな〜〜...

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon