冷えますねぇ〜〜〜寒いです。

空を見上げると、雪がちらちら・・・

 

 

今日は幼馴染のチェリスト佐々木賢二くんのコンサートに行ってきました♪

場所は兵庫県芸術文化センター!

小さい頃、ピアノの発表会やコンクールで、

演奏していたことを思い出しました。

 

 

賢二くんはヨーヨーマとの共演や、今は芸文PACのチェリストとして活躍中。

久しぶりのクラシック、素敵な時間でした。

出演者の皆さんの演奏も素晴らしく、心に響きました。

これからのご活躍、楽しみにしています♪

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

あと3日で、今年2018年も終わります。

1月の台湾公演の詳細も見えてきました。

17日には彰化縣 芳苑中学校 (関係者のみ)、

1月19日(土)13時〜16時は "音和樂器 一日店長"もさせて頂きますので、

是非、日本からもお越しくだいね♪

 

コンサートも是非!

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう♡

 

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon