朝のうちは雨でしたが、夜は満月が美しい冬の空となりました。

 

今日は、京都はけいはんなプラザホテル「星陽亭」にて、クリスマスディナー演奏♪

けいはんな は、音楽活動を始めた頃に、演奏させて頂いた場所でもあります。

いつの日も応援いただく方もお越しいただき、

懐かしく 思い出の中に戻っての演奏となりました。

 

 

お聴き頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今日も沢山のプレゼントをいただき、

またCDのご購入もいただき、ありがとうございました♪

 

 

私は、HOHNER Super64XとNew Super64Xを使用しています♪

New Super64X、良い音色に育って来ました。

ここに来て、New Super64Xが3本、私の手から生徒さんの元へ。

価格が定価8万円と高くなりましたが、育てて頂ければ答えてくれる楽器です。

 

 

左:New Super64X  右:Super64X♪

 

明日は、東京に再び戻りま〜す!

12月24日(月・祝)は、タワーレコード渋谷店にてインストアライブ♪

皆さん是非、お越しください♡ お待ちしてます!

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon