先日の沖縄でのライブの様子は、ブログでお伝えしたのですが、

名物・・・書かなかったですよね。

初日にいただいた、ジャッキーステーキ、美味しかった!

 

実は次の日、ホテルからガンガラーの谷に向かうこと、車で40分。

その途中にある 「沖縄もずくそばのくんなとぅ」に連れて行って頂きました。

こちらはcobaさんのオススメで、お昼はここで!との事。

沖仁さんグループと共に、頂いてきました。

 

THE もずくづくし。

 

私は、もずくそばと、もずくの天ぷら。

ランチは、酢もずく、生もずく(食べ放題)、もずくゼリー、

そして もずくジューシー(炊き込みご飯)付き!!!もずくづくし。

 

「くんなとぅ」さんの食べログ

 

生もずくは、もずくそばに入れて頂きます。

もずく好きの私にとって、幸せなランチでした^^

 

次は何食べようかな〜〜もずく焼きそばが気になる。

 

沖縄にお越しの際は、是非♪

 

 

 

関西から沖縄は近いことがわかりました。

またお伺いしたいと思います♪

 

それでは、次のブログでお逢いしましょう♡

 

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon