季節の移ろいの中で、秋は何をするにも心地よいですね。

「芸術の秋」「読書の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」

私は「食欲の秋」でしょうか・・・・

いえいえ、もちろん「クロマチックハーモニカの秋」です。

 

 

今日は、大阪は梅田にあるインターコンチネンタルホテルにて、

クローズドパーティでの演奏でした♪

お久しぶりのサックス津村美妃さんとです。

 

 

みなさんに、喜んでいただき、本当にありがとうございました!

また、お会いできる日を楽しみにしております♡

 

 

終了後は、お腹すいたーー!ということで、

二人でお寿司を食べながら、話に花をさかせてきました。

 

美味しかった まぐろ丼(ハーフ)。

とっても美味しかったので、普通サイズにすれば良かったと反省しながら、

サーモンを食べました(笑 )食欲の秋。

 

 

今、大阪は2025年の万博の誘致に取り組んでいます。

前回の大阪万博は、私は生まれていなかったので、

是非、決まってほしいなぁ・・・

クロマチックハーモニカ南里沙は大阪万博開催を応援しまーーす!

 

 

大阪からのブログ更新でした。

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡