今日は 港区青山 表参道駅にあるエスプラナードで開催中の

そうだ 京都、行こう。25周年展」に行ってきました。

 

 

第1作のポスターをはじめとする、代表的な作品8点の展示。

2016年演奏させて頂いた、天龍寺もありました。

JR東海のCMのお話を頂いた時は、嬉しく、また驚きました。 

 

2016年のJR東海「そうだ 京都、行こう。」天龍寺・ポスター

 

私にとって「そうだ 京都、行こう。」は、新たな章の始まりでもありました。

音楽は川井憲次先生。(今の朝ドラ「まんぷく」の音楽を担当されています!)

はじめてのCM制作は 見るもの 聞くもの 新鮮で、

30秒の世界に引き込まれていきました。

2018年秋は、一休さんゆかりの "酬恩庵 一休寺" です。

 

 

今日、ポスターを見ていると、

「このCMを見ると京都に行きたくなるよね」

とお話されている声が聞こえて、なんだか嬉しくなりました。

 

そろそろ秋も本番。

京都の秋 是非、訪れてください。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

アルバム制作が始まりました。

来週も東京に入り、レコーディング♪

今回のアルバムは、私自身 新たな世界との出会いです。

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡