昨日の高松公演、みなさん本当にありがとうございました!

高松は34.1度の暑い秋でした。

台風の影響で高松に来れなかった、また満席で当日券が出ずお聴き頂けなかった、

みなさんもいらっしゃったとの事、残念でなりません。

 

 

これから四国でもコンサート、広げていきたいと思っています。

その時は是非、クロマチックハーモニカお聴きください!

お待ちしております♪

 

 

昨日は、急遽 瀬戸大橋から帰りましたが、

その後、通行止になったようで、驚きました。

台風は温帯低気圧に変わりましたが、北日本は注意が必要なようです。

みなさん、お気をつけください!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

日本を代表する「アロージャズオーケストラ」の創設者

ジャズピアニスト・作曲家 北野タダオさんの訃報を知りました。

関西学院大学での「K.G.OB&OG JAZZ ALL DAY LONG」に

2度(2013年、2014年)ご一緒させて頂きました。

北野タダオさん作曲のDeep in A Dreamが大好きで、良く演奏しています。

 

そしてフランスを代表するシャンソン歌手のシャルル・アズナブールさんの訃報も。

9月17日19日に、東京/大阪で来日公演があったばかりとのこと。

最後までステージに立たれていたんですね。

she(忘れじの面影)大好きな1曲です。

 

心より、ご冥福お祈り申しあげます。

 

今日はお二人のCDを流しながらお仕事したいと思います。

 

 

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう。