台風24号、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

今日は台風一過の高く澄み切った空です。

 

すがすがしい10月がはじまり

アルバム制作も本格的にスタートいたしました。

今作の為に、作曲家の先生方が書き下ろして下さった素晴らしい曲の数々。

勇気や希望、時に涙を・・・

皆さんに早くお聴き頂きたい気持ちでいっぱいです♪

そして私のオリジナル曲も入れて、未来に届く1枚にと、、

今月はレコーディングもスタートです。

 

今回もキング関口台スタジオでお世話になります♪

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

10月といえば、朝ドラが「半分、青い。」から「まんぷく」に変わり、

 

私の通っていた、『武庫川女子大学』(付属幼稚園)、

そして『神戸女学院大学』(音楽部)がロケ地として使われ、懐かしい〜!!

(ホテルのシーンと、噴水の中庭シーンです)

 

そして「料理人 野呂幸吉」役の藤山扇治郎さん、

神野美伽さんの新歌舞伎座公演でご一緒させて頂きました。

 

朝から懐かしい思い出でスタート^^

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

10月は新たなスタートを切ることが多く、気合を入れて頑張りたいと思います!

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう!!!