台風24号、和歌山に上陸して、ただいま本州を縦断中。

高潮にも厳重な警戒が必要とのこと、皆さんくれぐれもお気を付けください!

被害がないことを祈ります。

 

そして、またまた25号が発生とのこと・・・

来週10月6日(土)は高松サンポートホールでのコンサートです。

1年を通じて天候が心配になります。

※こちらのコンサートはチケット完売となっております。

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

NIVEAは発売50周年、私も幼い頃より愛用しています。

ほしいな〜〜と思っていた、さくらももこさんの限定ニベア缶

ファンの方から頂きました♡

 

 

ニベアの青缶に、家族のあたたかいイラスト、

「子、母、祖母」微笑ましい様子が描かれています。

クリームがなくなっても、缶は大切にしたいと思います♡

まだ販売しているようなので、

皆さんも冬に向かいます、いかがですか?

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

先日の台風で、停電があった事もあり、ろうそくをつけてみました。

ろうそくを見ていると、心が癒されます。

夜10時、宝塚は台風の吹き返しでしょうか、風が強くなってきました。

 

 

それでは皆さん、また明日のブログでお逢いしましょう♡