NHK連続テレビ小説「半分、青い。」最終回

今日と同じ、雨音で終わりましたね。

 

クロマチックハーモニカで参加させて頂き、

本当に本当にありがとうございました!感謝です。

私にとって「半分、青い。」は、忘れられないメロディーとなりました♪

鈴愛ちゃん、律くん、お幸せに〜〜♡

そして、皆さん、お疲れ様でした!!

 

南里沙の参加させて頂いた音源はこちらからダウンロード頂けます♪

是非、お聴きください!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

今日は「おかやま国際音楽祭」!!

岡山駅西口 リットシティービル2Fの【ひかりの広場】でお待ちしております♪