朝から「半分、青い。」で涙しました。

ユーコちゃんの「鈴愛、生きろ!」と・・・

私には「里沙、生きろ!」にも聞こえました。

明日は最終回、鈴愛ちゃんと律くん、幸せになってほしい。

 

岐阜に行った時に見つけたパンフレットとツーショット

 

この半年、2つの道を歩んでいたような気がします。

ドラマで鈴愛ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんが亡くなり、

私も同じ時期に祖父母を亡くし、悲しさを重ねて見ていました。

 

実は、私もう一曲レコーディングした曲があります。

最終日、、流れるかなぁ・・・

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日は、おかやま国際音楽祭の前乗りで岡山へ向かいます。

お天気は、晴天なのですが・・・明日は雨の予報が出ています。

雨の場合は、演奏場所が変わりますので、ご注意ください。

 

 

 

最終回の「半分、青い。」はホテルのテレビで一人見たいと思います。

それでは、岡山へ!!いってまいりまーーす!