『半分、青い。』残すところ7回。

 

脚本家 北川悦吏子さん、明日 9月22日(土)の放送を是非ご覧くださいと、
「あさイチ!」でお話されていました。
ここの所、風よふけ、そよ風!でしたが、
最終回に向かって、どんな展開になるのでしょうか?
 
 
連続テレビ小説「半分、青い。」オリジナル・サウンドトラック3(配信限定)
南里沙の演奏も収録されています。
 
 
私の朝の目覚めは『半分、青い。』から
笑い、涙、戸惑い、心配、怒り、嫉妬、愛、、、
豊かな感性を教えてくれました。
 
生きるって本当に素晴らしい。
 
でも、天国もまた未来に繋がっているのかも、と思えるようになりました。
 
そしてこんな素敵なドラマにクロマチックハーモニカで参加させて頂いた事、
私の人生の宝物です。
明日からの残り少なったドラマ、最後まで楽しみたいと思います。
 
ところで、私のクロマチックハーモニカ、、、また流れるでしょうか……??
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
お知らせ
 
10月6日(土)にサンポートホール高松で開催の
『南里沙ワンコインコンサート〜星に願いを〜』
"312席" 完売となりました〜!
 
ありがとうございます。
当日、会場の皆さんと一つになって、楽しみたいと思います★
 
 
 
それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡