NHK連続テレビドラマ「半分、青い。」

皆さんからクロマチックハーモニカの音色、いいですね!と

お声をかけて頂いています。

 

 

この度、配信限定でサウンドトラックが発売になりました。

私が演奏しているのは、3曲!!

・28 Half of the Sky ハーモニカver.
・29 スズメのテーマ 心情ver.
・31 アラフォー (アラフォーは、これから放送になる予定です。)

 

是非、お気に入りの1曲にくわえてください♪

 

mora:

https://mora.jp/package/43000001/4547366378955/

 

itune:

https://itunes.apple.com/jp/album/id1435037449?app=itunes

 

e-onkyo music:

http://www.e-onkyo.com/music/album/smj4547366378962/

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

\ラジオ出演のお知らせ/

 

本日9月14日(金)夜21時30分〜21時55分は

@FM(FM愛知)で『高嶋ちさ子 Gentle Wind』に南里沙出演させて頂きます。

是非、お聞きくださいね♪

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お昼の便で東京に。

明日そして18日、横浜での演奏となります♪

横浜といえば、SONY XperiaのMVの撮影した場所でもあります。

11月には新機種 Xperia XZ3が発売になるとのこと・・・

とってもとっても気になっている私です。

 

 

 

それでは、明日のブログでまたお逢いしましょう〜〜〜!