先日台風21号は兵庫県を横断、

被害が大きく今は大阪の街もインバウンドのお客様が減っています。

3日間の演奏、滋賀→東京→北海道

東京までは無事終わったのですが、交通の関係で北海道(阿寒湖)が中止に。

初めての北海道での演奏でしたので残念でしたが、、、

その後の地震、被害の大きさに驚きました。

 

実は、音響をホテルに送った後の中止、地震で北海道はブラックアウトに。

連絡も取れない状態に、機材は諦めて良いのですが、

長年の相棒のような関係でしたので・・・

どこでどうしているのだろうかと・・・

 

北海道 阿寒湖 行きたかったな〜

 

そんな中、昨日「ホテルにまだある」との連絡を受けました。

PAくん、日頃の疲れを取っているようで、

一人、阿寒湖を観光し、温泉を楽しんでいるようです。

そちらが落ち着いたら、皆さんにご迷惑にならないように、

ゆっくり帰っておいで〜〜〜!

 

台風・地震にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興をお祈りしております。

 

 

近い日、北海道でクロマチックハーモニカ演奏したいと思っています♪

 

今日は1日曲作り。

 

また明日のブログでお逢いしましょう〜〜!!