日中はまだ暑さの名残を感じますが、朝夕はめっきり涼しくなりました。

自宅レッスン、終了。

皆さんクロマチックハーモニカ、楽しまれています。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

話は「半分、青い。」に・・・

毎朝楽しみにしていた連続テレビ小説、終わりに近づき 寂しいですね。。。

 

漫画家 秋風羽織先生による名言が一冊の本になりました。

『秋風羽織の教え 人生は 半分、青い。』

「秋風ロス」の私、もちろん買いました^^

 

 

  余計なことする時間も、回り道も、あっていい。

  いろんなことがあって、

  すべてが、今につながっていく。

 

律にいった言葉・・・

その時、バックに流れたのがクロマチックハーモニカでした♪

私も、いろんな事があったけれど、

今、この日この時に繋がったのだと・・・

 

皆さんも是非、本屋さんで手にとって下さいね!

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

そろそろ、横浜行きの準備に入ります。

15日はホテルでクローズドイベント、

そして18日(火)の横浜みなとみらいホール「めざクラinヨコハマ」に続きます。

 

それでは、今日はこのへんで・・・

明日のブログでお逢いしましょうmymelody