涼しい季節が待ち遠しいですねぇ♡

 

今日は、姫路・清交倶楽部 総社店・和ダイニング 三日潮にて
クロマチックハーモニカ 南里沙 LUNCH LIVE♪

満席のお客様をお迎えしてのライブとなりました!

 

 

窓からは木々の緑が美しく、とても素敵なお部屋♪

美味しお料理が運ばれ、日本料理っていいですよね。

 

 

 

 

三日潮は播磨国総社さんと呼ばれ、親しまれる神社の境内にあります。

お天気も良く、少し散歩すると「撫でみみずく」が♪

わたしも幸せを祈り、なでなでしてきました。

 

 

楽しいコンサートとなり、

お聴きいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

帰りは姫路・甘音屋さんで念願の「みたらし氷」頂きました。

そっと目を閉じて耳をすまして、、、甘い音の響き♡

 

 

明日は西宮北口新響楽器レッスンです。

台風が近づいて来ているので、進路にあたる皆さん、気をつけてください!

 

それでは、また明日のブログで♪