連続テレビ小説「半分、青い。」

8月15日放送分、仙吉さんが鈴愛に、

 

「人はいつまで経っても子供で、

 誰にも負けたくない、

 誰からも好かれたい、

 お金が欲しい。」

 

仙吉さんの言葉が胸にしみました。

その後ろには、クロマチックハーモニカが2分半に渡って流れ ジーーーン♡

 

人生には大切な登場人物がいるんだと・・・

半分青いを見て感じています。

 

 

私の知らない昭和の懐かしい時代に引き込まれ、そして平成に。

なんと8月16日は、脚本家の北川悦史子さんが「神回」との予告。

心の準備を宜しくとのこと、、、

明日はドキドキの半分青いです。

皆さんもお見逃しなく!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

明日はRJマンスリーライブ。

満席となっております、ありがとうございます!

お盆だスペシャル!皆さん、楽しんでくださいね♪

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡