HOHNER社 『 New Super64 & Super64X 』の2機種の発表があったのは、

昨年ドイツ世界大会でした。

 

 

エンドーザーの私ですが、その時に初めて手にしました。

そして現行機種は製造中止とのこと、驚きました。

しかし、未来に向けて育てる楽器ができ、

その後 月日が経ち、今はNew Super64Xの音色をコンサートやライブで、

皆さんに聴いていただいています。

音色は、以前のブログにも書きましたが、深い響きと表現したいと。

 

 

世界に向けて『 New Super64 & 64X 』の紹介ビデオが、

YouTubeで公開になりました。

昨年ドイツ・トロッシンゲンでの撮影になります。

先日は、台湾でNewモデルの発表をしてまいりました。

 

 

来週はアジア太平洋ハーモニカ大会が中国は北京で開催されます。

New Super64Xの響きをアジアの皆様にもお届けしてきたいと思います。

これからのNewモデルの音色に、ご期待ください!!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

観測史上最高の41.1度を記録したとのこと。

連日の猛暑、皆様体調にくれぐれもご注意ください。

24日(火)は自宅レッスン、無理せずお越しください!

 

それではまた明日のブログでお逢いしましょう♡