今日はお知らせから!

 

ブログに書いたこともあると思うのですが、

阪神淡路大震災が23年前にあり、自衛隊 音楽隊の皆さんの演奏に、

力を頂いた事をきっかけに憧れを持ち、

音大を卒業した後は、自衛隊にと思った事がありました。

残念な事にオーボエの募集がなく、なくなく諦めた私。

演奏会にはハガキを出して、何度も聴きに行きました。

 

そんな私に今回、陸上自衛隊第一音楽隊の皆さんとの共演のお話を頂き、

実現の運びとなりました。

本当に嬉しく、心を込めて演奏させて頂きます。

 

入場整理券、募集の締め切りが近いです!!

7月20日(金)必着で、是非ご応募ください!

 

 

陸上自衛隊第一音楽隊 第34回ふれあいコンサート

 

日 時
2018年9月2日(日) 開演14:00(開場 13:00)
                
場 所
板橋文化会館(東武東上線「大山駅」徒歩約3分
都営三田線「板橋区役所前駅」徒歩約10分)
                 
問い合わせ先
陸上自衛隊 第1師団司令部総務課広報班 
Tel:03-3933-1161(内線2151・2152)
http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/1d/event/1band.html
                 

応募締切日
7月20日(金)必着
※当落通知につきましては、8月中旬以降となりますのでご了承下さい。
 
申し込み方法
画像及び注意事項の欄をご確認下さい。
 
※注意事項
1.往復ハガキ1枚で2名様(その際は同伴者を必ず記入)までご応募できます。
2.未就学児童の入場はできません。                  
3.記載内容に不備等のある応募ハガキは抽選の対象外とさせていただきます。
例:普通ハガキでの応募は不可。その際、返信できませんのでご注意下さい。                  
4.お1人様1件の応募とさせていただきます(重複応募は無効・落選となります)
5.電話での応募は受け付けていませんのでご注意下さい。

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

東京での "六本木サテンドールLIVE" "ラジオ出演" "レコーディング"

無事すべて終了して宝塚に戻りました♪

たくさんのプレゼントもいただき、本当に皆さん、ありがとうございました。

その中に、浅草 ほおずき市の "ほおずき" が♪

 

 

週末はこの夏一番の暑さになるとの事、

皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

明日のブログも、コンサートの情報が解禁になりますので、

お知らせしたいと思います♡

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう〜〜〜!!!