皆さんからNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」

ハーモニカが聴こえてきましたよ〜♪とお声を頂いています。

昨日、今日とクロマチックハーモニカが流れました。 

 

律くんは、夏虫色の電車でしたが、私は阪急電車マルーン色の電車から

新幹線のホワイトに乗り換えて、東京に。

はじめて東京駅に一人で降りた日を思い出します。

 

 

ヒロインのスズメちゃんを見ていると、

楽しくて、悲しくて、今は心配で・・・

昨日の仙吉さんの「あの素晴らしい歌をもう一度」で泣いてしまいました。

最近、涙がよく出ます。

 

仙吉さんの

「どうにでもなる、大丈夫やってことや、人間は強いぞ。」

勇気を頂く言葉でした。

 

今日の東京でのレコーディングは、

嬉しい事に「半分、青い。」後半のレコーディングとなりました。

 

 

無事すべてのお仕事を終えて、

東京駅で可愛い『抹茶かえるカップケーキ』を発見!!

そういえば、すずめちゃんもカエルのワンピース着てましたよね!

今日はとんぼ返りです。食べて帰りまーす!!

 

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう♡