今日は名古屋 三井住友海上しらかわホール にて、

某企業様の「南里沙プレミアムコンサート」が開催されました♪

 

 

サポートはギター渡辺具義さん、ベース藤谷一郎さん、

そして はじめましてのピアノ松永祐未子さんでお届けしました。

 

 

会場の皆様とミニハーモニカ HOHNER PUCKで共演、

童心に帰って楽しかったと、喜んで頂きました♪

ファミリーコンサートということで、お子様にも舞台にあがって頂き、

ハーモニカを演奏する楽しさを味わって頂きました。

 

 

CDもお買い求めいただき、ありがとうございます。

たくさんのご縁、また名古屋でお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました!!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

先日にっぽん丸で伺った熊本・天草。

「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」が世界遺産決定!!

おめでとうございます。

いつの日か教会でハーモニカを演奏したいです♪

 

それでは、明日のブログでお逢いしましょう♡